前回も虫エサと並行して パワーイソメ極太 を使ってみました。

 
    

 パワーイソメ(極太)限定カラー!!!

【マルキュー】パワーイソメ(極太)東北レモン(夜光)

価格:648円
(2019/3/16 20:18時点)
感想(0件)



 こんなカラーも有ります!

 今度使ってみようと思います。






 前回の釣行では、定番の4色使ってみました。

 仕掛けは吹き流し2本鈎、虫エサと パワーイソメ極太です。

DSC_0005[1]
 茶イソメカラー


DSC_0009[1]
 桜イソメカラー

  前々回も使った、青イソメカラーと赤イソメカラー

   



  結果は・・・

   今回持って行った虫エサ(青虫・ユムシ)同様の反応ですかね。。。

    パワーイソメも10分持ちませんでした

DSC_0004[1]


 素鈎かこんな感じ・・・

  今回のポイントはクサフグが沸いて居た様です。




 4色のうち 毎回残って来るカラーがコチラ

DSC_0011[1]

 青イソメカラーだけは クサフグに人気薄でした。

 なんでやろ???

  

    
 前回のインプレで ヒガン対策になる!?

  と 思いましたが クサフグの前では青イソメカラー以外

   対策になりませんでした。。。

 クサフグの前では、青虫よりコスパ悪い感じ・・・・・

  


 

 唯一釣れた生命体。

DSC_0008[1]


 ☆ゲット!!!

 茶イソメカラーで釣れました。

 河豚や海星も喰うなら、カレイも喰って来ると思います。

 次回からも虫エサと並行して使用していきます。



  パワーイソメ極太
   




 南知多最新釣果情報はコチラ


    にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

   
       にほんブログ村 



   

 

人気ホテルが最大50%OFF
250社の予約サイトから料金を一括比較
お得な宿泊プランをご案内
www.trivago.jp