今週は0;00から満潮の5;30頃まで

   師崎で投げマダイの予定でしたが

    予報では6~7mの東風、雨が降るかは運しだい???

     リハビリには厳しい予報だったので、出撃中止。。。



 先日クラッシュした時に スマホの液晶が逝ってもうたので

  朝一にスマホショップへ行き 昼過ぎに修理依頼の予約を取ってから

   YOUへ行って来ました。

DSC_033135[1]

 知多半島の釣り場までの距離と時間の案内ポスターが貼ってました。


 消耗品を購入

DSC_033136[1]



 その後 ホムセンに寄り  お買い物。。。

  そして昼過ぎにスマホショップへ行き、修理依頼。

   すると・・・

    最大で修理代金35.000円掛かります。

     ちょwww まじかよ・・・

      事前にネットで調べた相場は15.000~20.000円ですが・・・



 ショップに預けて来たが、相場以上なら機種変するか

  修理専門ショップに 持って行くつもりです。

   

 


 来週の潮汐では師崎マダイの狙えるタイミングで

  竿出せないので、マターリ アナゴでも釣ろうかなぁ~???
 
   
  

 


 東海釣行記インポイントの ワン ツー エサ屋さんですね。


 某ブログ9月14日4;00の IN/OUT ポイント
20190914www
 何コレ? 珍百景www IN/OUT が 1.210/3.000・・・

 槍杉 ジャマイカ ???
 


 そう思う! 方はコチラをクリックしてね。
  
      
      にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

   
        にほんブログ村