2019年11月22日(良い夫婦の日)



 既婚者の皆様、良い夫婦されてまっかぁ?

  私はそうなる様 頑張ってます!

   そうする事で、休日は出撃出来ますやん(笑)



 今回はカレイ釣行するなら篠島の鉄板ポイントへ!

  しかし天候微妙・・・雨降るんかい!?

   午後一に用事あんねん、どないしましょか?

    せやけど 行きたいねんwww


 
DSC_880048[1]

 つー事で、始発の定期船で篠島上陸!!!

  乗り合いタクシーに乗り込むと、貸し切り1名の場合は400円になりました との事。

   乗り合いの場合は以前同様300円です。
   
    消費税増税の影響でしょうか???




 久々に鉄板ポイント。

DSC_880042[1]


 前回同様 投げ竿は自宅待機www

  ライトタックルでカレイ釣りです!

   短時間なので、全力撃ち返しモード!!!

DSC_880043[1]

 エサ盗りはましになってますが、ヒガンだけは相変わらずですわ。

  その後 びよーん とお辞儀アタリ!

   タイミング見て合わせると

DSC_880044[1]

 マコちゃん 24㎝ 

  御覧の通り 7.5分位の抱卵ですね。

   時合かねぇ~ ???

DSC_880045[1]

 すぐにマコ23㎝(サイズダウン)www

  上鈎のマムシと下鈎の青虫 両方共喰ってます。

   やる気満々ですやん、、、



DSC_880046[1]

 また24㎝・・・・・・・・

DSC_880047[1]

 今度は23㎝・・・・・・・

  サクサク釣れるんは、うれし~~~!!!

   大きいのは 居てないん???




 予定通りam9;30 エサ切れで納竿。

  2時間半でマコ4枚なので、納得の釣果ですが。。。

   しかし サイズがねぇ~~~・・・

  



DSC_880049[1]

 現場で集合写真と 思ってましたが、雨が鬱陶しいので

  帰ってから撮影、、、 頭切れてますやん・・・

   




 南知多マコガレイ、終盤ですね!?

  
  終わる前に 座布団 釣りたいっす!!!









    東海地区の釣果情報はコチラ


    にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

   
         にほんブログ村