2019年11月29日




 朝 目覚めると、寝不足感無く良い感じ。

  ??? しかしなんか いや~な予感。。。

   時刻を確認すると、アラームの時刻より

    2時間40分遅れ(汗;


 (◎o◎;・・・ 

   あ~~~っ  ガッツリ寝坊。。。

    待ち合わせ時刻の20分前やん・・・

     Nさんに、大幅に遅れますとメールして

      ダッシュで身支度、自宅を出ると 極寒!?  3℃ですやん!

       いつもは下道ですが、東名乗って現場へ!!!



 
 一時間半遅れで ポイントに到着。

  支度して浜へ降りると 結構アングラーさん居ますねぇ~

   この寒い中 みなさん 好っきやねぇ~(笑)

    Nさんと合流し、状況を確認。




 Nさんの隣に入れてもらい、戦闘開始です!!!

DSC_77880050[1]

 御覧の通り 波高めで、ウネリまで入っています。

  明るくなると、濁りも結構なもんで、、、、、、、

   厳しい状況です。



 このパターンは粘っても ダメですね! と Nさん。

  私も同感です。

   早々に撤収、ノーバイトですた。

    周りも皆さん ノーフィッシュ・・・・・・・



 駐車場にてしばし Nさんと談笑。

  色々と情報 ありがとうございました!

   



 シーズン最初のヒラメ狙いは 撃沈終了でしたわ。

  



 昼前には自宅へ帰宅。

  嫁はんと 久々に天下一品へ。

DSC_77880052[1]




 その後は いつもの温泉でマターリと温まり

DSC_880023[1]

 来週の釣行計画!

  



 ど~こ 行きましょか?


   死の島でカレイか???






    豊かな浜? じゃなくて 死の浜だったんwww

    と思った方、ポッチとネ!



    にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

   
         にほんブログ村