2020年1月3日



 行って来ました、2020年 初投げ!

  一発目から ビッシっと決めたい!!!

   毎年、そう思っています。。。

    さて 今年は???




 前日、色々と情報収集。 

  Nさんに連絡すると、某サーフへ遠征してきたそうで・・・

   そしてお疲れの中 夕方に 浜松→湖西→豊橋 と 下見まで行かれ

    また サーフ仲間からのリアルタイム情報なども入り、情報整理です。



 そして今年も出撃場所の決定権が 私に。。。

  そういえば去年は私の選択ミスで、全員撃沈だったよなぁ~~~

   浜松サーフ・・・ ある一部のエリア以外は色々と行ってますが

    5年位 足を踏み入れてないエリアが有ります。

     今回はそちらを 提案させて頂きました。




 am4;00 合流して浜へ降りると、ドシャロー・・・・・

  ファーストブレイク迄 30~50m あり、立ち込めそうな感じ・・・

   歩けど 所々に掘れているが 一名しか出来ないような所が幾つか。。。

    ばらけて戦闘開始です!

DSC_330085[1]

  
 暗い間は全く無反応。

  薄明るくなってくると、水面がざわついて来て

   トン トン と ベイトが当たる感じ。。。

DSC_330083[1]

 カタクチイワシが掛かって来ました。

  突き上げられる感じも無く、イーターは不在なのか???

   色々と投げ倒すも、反応ありません。。。

    完全に明るくなると、2人隣がヒット!

     後で見るとアブでした。




 8時前にNさんがイナダ2本ぶら下げて戻って来る。

  ココではフラットは釣れてない様です。

   青物もベイト追ってる訳でなく、単に回遊っぽいとの事。。。




 私は ノーバイト で 完全撃沈終了でしたorz



 今年も私のポイント選択ミスです。

  誠にスミマセンでした  m(_ _)m






  最新の東海釣果情報は

   コチラを ポッチとネ!

    にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

         にほんブログ村