2020年1月10日



 予定では9日に行くつもりでしたが

  8日に季節外れの土砂降りの雨、9日は爆風で波高。。。

   10日は荒れ直後ですが、やれそうなのでかな松サーフへ!!!



 am5;00頃到着、支度して浜へ降りると・・・

  ビューン ビュン 、、、 バッサーン ザバン ・・・

   予報より風強く、波も高い。。。

    こりゃアカン??? しかし降りちゃったので

     シンペンでランガン!!!

      小一時間投げ倒すも、やっぱ無理やわ~~~。。。

       これだけ爆風なら 豊橋か田原にすれば良かった・・・

  

 つー事で場所移動です。

  朝まづめの時間帯に移動とか、、、致命的!?

   やって来たのは 橋の、どちらかというと マイナーなPです。

    駐車場へ到着すると、この時期の平日なのに満車(汗;

     予想外・・・ 祭り会場ですか???

      入口付近に何とか止めて、いざ 祭り会場???へ GO!!!

 

 おいおい 凄い人やねぇ~ ・・・

  空いている所を目指して歩いていると、ビニール袋にデカイのんが!

   メーター位のサワラですやん。

    お声がけすると 嬉しそうな笑顔で答えてくれました。



 戦闘開始!

DSC_5550086[1]

 先週行ったサーフ程では無いですが、豊橋サーフはやっぱシャローですね。

  あちこちランガンしながら 色々と投げるもノーバイト。

   ベイト不在。

    9時前位から西風が酷くなり、心折れました。

     サワラ以外 な~んにも釣れてない様でした。
  
 

 2020年 連荘で撃沈です。






  最新の東海釣果情報は

   コチラを ポッチとネ!

    にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

         にほんブログ村