2020年6月5日



 今週は 豊浜(かな松サーフ)へ行って来ました。

  am4;00前には浜へIN!!! まだ暗いです。

   しばらく歩くと 良さげな地形!

    スタートフィッシングです。

DSC_06050131[1]

 いつも通り パイロットのヒラメミノーⅢから・・・

  やっぱ魚 着くならココやろな~ 的なポイントです。

   明るくなり出し、時合来いや~ と念じるも 無反応www

    ふと後ろを見ると、魚を埋めた跡があるやん!!!

     最近ココで誰かが釣ったんやろな~~~

      ココで粘りましょか! とミノーやシンペンを あれコレと・・・

     たまーに 小型の鳥が海面に刺さる、、、

    ベイトは居るみたいですが、目視出来ません。。。

   2時間位ネチネチとやるが、ノーバイト・・・・・

  少し場を休ませようと 50m程左へ移動し、30分程やった所で

   他のアングラーさんが 私のやってたポイントにIN。。。。。。。

    小型の青系のメタジで しゃくりながらのジギング。

     すると 竿が曲がってるやん!!!

      青物でも掛かったんかなぁ~? と見ていると

       45位のヒラメですやん・・・

  やられた~! ○| ̄|_


    これが 腕の差 ってやつですか。。。


      メチャクチャ 凹みマスタ。。。

       先週同様 小型のルアーにしか反応しないパターン???

        スピンビームに付け替えちょっとすると・・・

         ゴゴン

        何かキターーーーー!!!

       寄せて来ると、長いやんかぁ~~~

      ウミヘビと思ったら

DSC_06050133[1]

 スピンビーム丸呑みで、F4.5の タチウオでした~

  お隣さんにヒラメ獲られた瞬間、今日の私はボーズやろな~、、、

   と思っていたので、釣れて良かった。

    って この時期に こんなん居るんやね(驚)

   


 そして20分後に ド ガガガー

  ヒラメっぽいアタリや~~~!

   50位ありそうや~~~ と にやけてリーリング。

    しかし 波打ち際で痛恨のフックアウト・・・
 




 今週も狙いのヒラメとは 縁が御座いませんでした(笑)








 東海地方の最新釣果情報は コチラ!

 
    にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


         にほんブログ村