6月下旬から 毎日 毎日 僕らは鉄板の・・・・・

  じゃ無く、、、 毎日 毎日 傘マーク。。。

   梅雨とはいえ、たまらんですわー!!!



 ココ数日 矢作川や豊川の水位はとても高く、ド茶色です。。。

  ウナギ釣りには エエ感じの様で・・・

   更に チヌ・シーバス絶好調!!!

    浜名湖で爆釣中との情報です。

     



 今週も 天候不良で出撃を断念。

  来週は離島で 竿発射ツアーの予定ですが

   んんん~~~  どうなる事やら・・・

DSC_110091[1]

 
 本州全土に全線かかっていて、やれるポイントも無さそうです。。。

  雨の中 強行出撃!?    は 致しません。

   致しません と言えば ドクターX

    今秋放送予定でしたが、米倉さん オファー断ったの???

     どうなる事やら・・・・・

      医療系ドラマ好きなんですよwww



 医龍の坂口さん、退院してからコーヒーショップやってる様ですね。

  元気になって活動されてるようなので、良かったです。

   ドラマにも復活して欲しいです。




 今年はフエダイ釣りに、行けるのか???

 




   東海地区の釣り師のブログは コチラ!


    にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ

         にほんブログ村